ケムリクサ このせかいのしくみ 画像
ケムリクサ 分割後の私へ 画像

TOKYO MX等で放送中の『ケムリクサ』6話の感想まとめです。

ケムリクサ アニメ 6話感想

52: ケムリクサ

このせかいのしくみについて
これじぶんでもかけそうじゃんってことでかいてみる
いろいろしりたいけどまずじぶんたちのことをしっていきぬかないと
けむりくさがだいじっぽい ひからせるのはりくしかできない しゃくだ
わたしたちやけむりくさのえねるぎーとしてみずがひつようみたい
このせかいはいくつかのしまでできているあいだにかべ?
むかしはひとがいた?かなりたくさんいたっぽいどこいったんだろ
もじがべんりじゃん このむずかしいの よめたらもっといろいろわかりそう
さいしょのひとはなにかかくしている?しんようしていいのか?
分割後の私へ
分割後の私へ。これを見ているという事は何かトラブル?
記憶の葉を持ってる私が1人いるはず。詳しくはその子に聞いて。大体解決すると思う。
無いと思うけど。記憶の葉が機能していない場合、まずは何度か開くかしてみて。
分割後はケムリクサで動くことになるからお腹はへらないけど水はちゃんととって。
あれ文字って読めるよね?ここまでよめてるよね?読めない子にも共有すること。
さいご、念のためにだけど私たちの目的は
ごめん、ここについては忘れて、すきにいきてもらえるとうれしい
記憶の葉も

337: ケムリクサ

https://i.imgur.com/BCabAqL.jpg
漢字使ってるメモは最初の人なんだな
image00000

掲載画像の引用について
当サイトで掲載しているアニメ・漫画の画像は著作権法第32条・第48条で規定された引用の要件(引用の必然性があること。括弧などによって引用箇所を明確にすること。出典や著者の明示を行うこと。引用箇所とそれ以外に主従関係があること)を満たして掲載しております。
記事に問題がある場合、お手数ですが担当者様が下記のリンク先からお問い合わせ宜しくお願い致します。早急に記事削除等の対応を致します。
お問い合わせフォームへ