2019年3月27日発売号週間少年マガジン掲載の『寄宿学校のジュリエット』最新第98話のネタバレ、感想、考察まとめです。【寄宿学校のジュリエット第99話ネタバレ|最新話|画バレ|考察|予想】
画バレ(画像バレ)、早売りバレなどの掲載はありません。コミック派の方はネタバレ注意です。

寄宿学校のジュリエット ネタバレあらすじ 98話「露壬雄とジュリエットの部屋」

執務室でペルシアと二人で体育祭の白黒混合チームのアンケート調査について会議している犬塚。

やってよかったという答えは半数以上だった。

しかし観客からのクレームがすごく、未だに抗議の電話がかかってきている。

そこへ警備の人が鍵を閉めたいんですけどと言ってくる。

時間は夜の7時を回っていた。


ペルシアがまだ話したいと言って犬塚を自分の部屋に招待する。

犬塚にはペルシアが私達の将来についてと言う幻聴が聞こえ大興奮。


監督生は一人一部屋個室が与えられる。

卒業まで部屋をどのように改造しても可。

ペルシアの部屋には夜にシャルが手繋ぎ添い寝に来ている。

犬塚はスコットとシャルに見つからないように忍者のようにしてペルシアの部屋までやってきた。

犬塚は部屋着姿のペルシア、パンツが見えそうな無防備なペルシア、隣に座るように言ってくるペルシアにもしかして俺を誘っているのか!?と勘違い興奮する。

リップを塗っているペルシアにも興奮する犬塚。

古羊が女性がリップを塗っていたらキス待ちの合図だと言っていたことを思い出す犬塚。

次のステップに進んだっていいんじゃないか?と心の中で言いすしざんまいのポーズをする犬塚。

興奮からペルシアの話が全く頭に入ってきていない。

ペルシアに、聞いてる?レスしてよ、と言われ、キスしてよ、と言われたと勘違いする犬塚。

犬塚がキリっとしたイケメン顔に切り替えペルシアに顔を近づけるとペルシアは顔を赤くする。

キスしようとする犬塚だったが鼻毛が飛び出していた。

犬塚の鼻毛を笑わないようにして顔が赤くなっているだけだった模様。

死にたいと思う犬塚であった。


ペルシアにこの続きはまた次にでも、と言われ、また明日議論しようと言って帰っていく犬塚。

しかしペルシアの言う続きはキスの続きのことだった。

鼻毛のバカ。

寄宿学校のジュリエット ネタバレ 98話 5chの感想反応考察まとめ

47: 寄宿学校のジュリエット ネタバレ

やべえ

677: 寄宿学校のジュリエット ネタバレ

こういうのが見たかったんだよ

678: 寄宿学校のジュリエット ネタバレ

ペルシアさん、もう完全決壊じゃないですかー

679: 寄宿学校のジュリエット ネタバレ

今回ノリノリで描いてるのがよく分かる
犬塚の作画気合い入りすぎだろw

684: 寄宿学校のジュリエット ネタバレ

久しぶりにペルペル成分補充できたわ
ずっとこんな感じで頼む

685: 寄宿学校のジュリエット ネタバレ

こういう回嬉しいわ
久しぶりに犬塚と愉快な仲間たちじゃなくて寄宿学校のジュリエットを読んだ気がする

49: 寄宿学校のジュリエット ネタバレ

マジっすか、体育祭の件での嵐の前の静けさといえど
久しぶりに何の邪魔もないイチャラブ回は嬉しい

50: 寄宿学校のジュリエット ネタバレ

聞いてる限り本当にペルペルにストッパーが壊れてるんだなと思えるわ

680: 寄宿学校のジュリエット ネタバレ

恋愛成就したいだけなら国捨てれば済む話なんだけどな

681: 寄宿学校のジュリエット ネタバレ

>>680

それで、問題になった玲音の親

掲載画像の引用について
当サイトで掲載しているアニメ・漫画の画像は著作権法第32条・第48条で規定された引用の要件(引用の必然性があること。括弧などによって引用箇所を明確にすること。出典や著者の明示を行うこと。引用箇所とそれ以外に主従関係があること)を満たして掲載しております。
記事に問題がある場合、お手数ですが担当者様が下記のリンク先からお問い合わせ宜しくお願い致します。早急に記事削除等の対応を致します。
お問い合わせフォームへ