2019年4月24日発売号週間少年マガジン掲載の『寄宿学校のジュリエット』最新第102話のネタバレ、感想、考察まとめです。【寄宿学校のジュリエット第103話ネタバレ|最新話|画バレ|考察|予想】
画バレ(画像バレ)、早売りバレなどの掲載はありません。コミック派の方はネタバレ注意です。

寄宿学校のジュリエット ネタバレあらすじ 102話「露壬雄とウェスト公国」

いよいよ修学旅行当日!

犬塚達は白黒合同でウェストへやってきた!!

オープントップバスに乗りはしゃいでいる生徒達。

ウェストの街並みの風景が見えてくる。

秘密の恋物語最終章へ!

ウェスト編開幕!


シャルが国民に大歓迎される。

東和の学生が暴れたりしないか心配だわと話しているウェスト国民。

それを聞いた犬塚は顔を叩いて気合を入れなおす。


白黒10人ずつの20人で一班をつくり見学することに。

犬塚班にはペルシアと丸流がいる。

露壬雄班という名前が気に食わない丸流がつっかかってくる。

古羊と土佐は別の班。

蓮季班にはスコットが。

アビ班はバカップルの集まりになっている。

ソマリに抱きつかれ体からメキメキという音が鳴っているアビ。

玲音&シャル班。


犬塚班で人見知りの丸流が孤立してしまう。

古羊たちがいないとぼっちなのかよと犬塚。

一人でいてぇだけだっつーのとテンプレ丸流。

何でてめぇらとまわらなきゃいけねーんだと言う丸流に私達友達なんじゃないの?と言うペルシア。

しゃーねーなと照れ顔になるちょろい丸流。

チョロ丸と犬塚に煽られる丸流。


ミラン大聖堂に黒犬生徒が警備員に止められ入ることができないでいる。

その騒ぎを聞きつけ予想通りウェストの大人達から東和民は帰れと酷い仕打ちを受ける。

ブチギレそうになる丸流含める黒犬生徒たち。

が、白猫の生徒達が黒犬の生徒達を庇う。

先生たちが介入し大人たちを蹴散らす。

白黒生徒が互いに照れ合う。

犬塚が白猫生徒に抱き付いてお礼を言う。


大聖堂を見学する生徒達。

犬塚は先ほどの出来事で勇気をもらいジュリエットの家に行きたいとペルシアに告げる。

嬉しすぎて顔がニヤけるペルシア。

いつ行く?と訊かれるがそれが問題なんだよな…とスケジュールぎっしりの犬塚。

寄宿学校のジュリエット ネタバレ 102話 5chの感想反応考察まとめ

89: 寄宿学校のジュリエット ネタバレ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

94: 寄宿学校のジュリエット ネタバレ

もしかして修学旅行の三日間で終わっちゃう感じか?

118: 寄宿学校のジュリエット ネタバレ

最終章か・・・
あと2巻(18話)か3巻(27話)とかで終わっちゃったりはしないよな?ウエスト編だけで
代表就任から1カ月でも学園内の白黒の融和は結構進んでるな。
混合体育祭や白猫生徒に修学旅行の署名渋られた時も理由は黒犬はウエストに来るなじゃなくて何されるか分からないで、今回大人共に流されずに庇ったり
寮監らも2寮の融和方針に肯定的で何より

90: 寄宿学校のジュリエット ネタバレ

14巻の引きの話で最終章宣言か、てか第2章始まったと思いきやあと9話か18話で終わっちゃうの?
ペルシア父が最後の壁役で

100: 寄宿学校のジュリエット ネタバレ

>>90

最終章いっても後に20巻以上続いたものもあるからな。(さすがにこれはないだろうけど)
累計270万部で後作がいまいちで打ち切り連発の今のマガジンでは中堅扱いだからな
後1年か2年未満続くかなとも思ってる。

95: 寄宿学校のジュリエット ネタバレ

犬ペル丸流が同じ班って投票日で背負い投げを思い止まった理由でもある文化祭2日目の件回収か
しかし、最終章って事はあと2~3巻くらいで年内で完結濃厚ぽいのか。この作品のサバサバと展開進める作風思えば。
確か黒玲音に勝った話のあとがきでもうちっとだけ続くんじゃとは書いてたが。
でも、その次の週の扉絵ではまだまだ世界は続くとも書いてたからまだまだ続く思ってた。

101: 寄宿学校のジュリエット ネタバレ

ウエスト編終わったら直ぐ完結はあまり思いたくはないな
露壬雄が1番やりたがってるペルシアの姿偽らずにダリア街デート見たいし、
監督生になったけど、1年時の誕生日に約束したペアのアクセまだ嵌めてないし

93: 寄宿学校のジュリエット ネタバレ

長くても16か7には完結か
色んな意味でサバサバしてるのが魅力だから次回作も期待できるね

121: 寄宿学校のジュリエット ネタバレ

他の班も大丈夫そうねって
合計10班中監督生のいない班が6班もあるけど、本当に大丈夫か?

99: 寄宿学校のジュリエット ネタバレ

ウエスト編の主要キャラであろう玲音とシャルが一緒の班か

92: 寄宿学校のジュリエット ネタバレ

それにしても玲音シャル班というドMしか居なさそうな班は・・・

116: 寄宿学校のジュリエット ネタバレ

ジュリちゃんかわええ!

96: 寄宿学校のジュリエット ネタバレ

赤面ジュリ 結婚の挨拶でも行くみたいだ

97: 寄宿学校のジュリエット ネタバレ

ジュリエットは乗り気で案内しても
娘溺愛で露壬雄敵視してるペルママと今迄の情報では学園追放で性格が変わってしまった、娘に関心無いターキッシュに猛反対の図しか見えない

掲載画像の引用について
当サイトで掲載しているアニメ・漫画の画像は著作権法第32条・第48条で規定された引用の要件(引用の必然性があること。括弧などによって引用箇所を明確にすること。出典や著者の明示を行うこと。引用箇所とそれ以外に主従関係があること)を満たして掲載しております。
記事に問題がある場合、お手数ですが担当者様が下記のリンク先からお問い合わせ宜しくお願い致します。早急に記事削除等の対応を致します。
お問い合わせフォームへ