チェンソーマン ネタバレ 最新23話 ヤクザ相手にデビルハンターが窮地に パワーちゃん超有能 刀の魔人?相手にアキがついに抜刀で胸熱展開へ

2019年5月27日発売号週間少年ジャンプ掲載の『チェンソーマン』最新第23話「銃声」のネタバレ感想考察まとめです。『チェンソーマン第24話ネタバレジャンプ画バレ早バレ考察まとめ』
出版社に悪影響しかない画バレ(画像バレ)、早売りバレなどの掲載はありません。コミック派の方はネタバレ注意です。

チェンソーマン ネタバレあらすじ 第23話「銃声」

センターカラーはチェンソーモードのデンジ。

ズッタズタに切り刻むッ!

いざッ!デス撒き散らすッ!

チェンソーマンの登場人物、物語の特集ページあり。


煽り 嵐の前の凪─…。

デンジ、パワー、アキ、姫野が中華料理店で食事している。

コベニ、荒井たちは外で仕事をしている。

コベニと荒井が話を聞いた老人が胸から拳銃を取り出す。

他のデビルハンター達の周りに一般人として紛れていた敵も拳銃を取り出す。

そして銃声が鳴り響く。

銃声はデンジたちの下にも響くがそれが銃声であることに気づかず。

パワーは姫野とデンジが本当に交尾してないのか?と訊く。

デンジ君は紳士なんだよと姫野。

隣のテーブルに座っていた怪しい人物がラーメンをすすり「ここのラーメンよく食えるな…味酷くないか?」と言ってくる

姫野は「誰…?」と言い、フツーにうめえけどなと返すデンジ。

気安く話しかけなと言っているパワー。

デンジに幼少期に同じような味のもんを食べていると大人になってバカ舌になると言う男性。

しつこいため店を出ようとするアキ。

男性は爺ちゃんは世界一優しくて正義のヤクザだったと語り始める。

しかし女子供も数えるほどしか殺したことないといきなり自己矛盾している。

薬を売ってお金で何でも買ってくれた、みんなに好かれた江戸っ子気質のいい人だった…と言いながら手を胸ポケへ入れる男性。

取り出したのは爺ちゃんとの記念写真。

そこに写っていた爺ちゃんはデンジを利用していたヤクザ。

「銃の悪魔はてめぇの心臓が欲しいんだとよ」

ヤクザの孫は再び胸に手を入れ、今度は銃を取り出す。

デンジが頭部に銃弾を受ける。

姫野は胸周辺を撃たれアキも肩?を撃たれる。

パワーは瞬時にヤクザ孫の間合いに入りアッパーでぶっ飛ばす。

アキに「チョンマゲ!!」と合図をするパワー。

アキが狐を召喚し敵を食らう。

中華料理店も狐によって崩壊。

ギリギリ生きていた姫野。

私の口にどんでもないモノを入れてきたねぇ…人でも悪魔でもなっ…、と狐が言った次の瞬間 頭部が切り裂かれる。

刀の魔人?となったヤクザの孫が狐を切り裂いて出てくる。

姫野の止血をパワーに指示しアキがついに諸刃の剣を抜刀。

煽り 覚悟の抜刀…!

掲載画像の引用について
当サイトで掲載しているアニメ・漫画の画像は著作権法第32条・第48条で規定された引用の要件(引用の必然性があること。括弧などによって引用箇所を明確にすること。出典や著者の明示を行うこと。引用箇所とそれ以外に主従関係があること)を満たして掲載しております。
記事に問題がある場合、お手数ですが担当者様が下記のリンク先からお問い合わせ宜しくお願い致します。早急に記事削除等の対応を致します。
お問い合わせフォームへ