寄宿学校のジュリエット ネタバレ106話 どんな理由があっても男が女湯に入ったら絶対ダメ

2019年5月29日発売号週間少年マガジン掲載の『寄宿学校のジュリエット』最新第106話【】のネタバレ、感想、考察まとめです。【寄宿学校のジュリエット第107話ネタバレ最新話画バレ考察予想】
画バレ(画像バレ)、早売りバレなどの掲載はありません。コミック派の方はネタバレ注意です。

寄宿学校のジュリエット ネタバレあらすじ 106話「」

女湯の更衣室に下着バッグ返却を急ぐ犬塚。

古羊の提案で通気ダクトから女湯へ潜入する二人。

しかし先に来ていたスコットと衝突、その騒ぎでペルシア達にバレそうになる。

通気ダクトから脱出したが古羊は負傷しここで脱落。

ペルシア達はサウナへ。

ペルシアと蓮季はバスタオルで隠している。

シャル姫と玲音はフルオープン。

蓮季を白樺の枝葉で叩くシャル姫。

エッチな声をあげる蓮季。

女湯で二人きりになるペルシアと蓮季。

蓮季はペルシアママに会ったことについて話す。

犬塚はスコットを出し抜き女子更衣室へ。

が、ペルシアと遭遇。

ビンタでボコボコにされる犬塚。

犬塚は下着バッグのことを説明するが、どんな理由でも女湯に立ち入っちゃいけないのよバカ露壬雄、と怒られる。

下着バッグはペルシアがシャル姫に届け一件落着。

犬塚たちはアニーに絞られる。

掲載画像の引用について
当サイトで掲載しているアニメ・漫画の画像は著作権法第32条・第48条で規定された引用の要件(引用の必然性があること。括弧などによって引用箇所を明確にすること。出典や著者の明示を行うこと。引用箇所とそれ以外に主従関係があること)を満たして掲載しております。
記事に問題がある場合、お手数ですが担当者様が下記のリンク先からお問い合わせ宜しくお願い致します。早急に記事削除等の対応を致します。
お問い合わせフォームへ