寄宿学校のジュリエット ネタバレ最新話109話 ラスボスのペルシアパパ登場

2019年6月19日発売号週間少年マガジン掲載の『寄宿学校のジュリエット』最新話第109話【露壬雄とペルシアと思い出の場所】のネタバレ、感想、考察まとめです。週刊少年マガジンのネタバレ。
画バレ(画像バレ)、早売りバレなどの掲載はありません。コミック派の方はネタバレ注意です。

寄宿学校のジュリエット ネタバレあらすじ 最新話109話「露壬雄とペルシアと思い出の場所」

扉絵は犬塚の手を引くペルシア。

煽り キミの故郷で幸せいっぱい♡


修学旅行3日目の朝。

この日は自由行動。

犬塚のこの日の予定はペルシアの両親に挨拶すること。

シャル姫の家に行くことの2つ。

ペルシアママに会いに行くのは空いている午後。

会いたいと伝えられ嬉しそうなペルシアママ。

しかし犬塚に会わせたいとペルシアが言った途端に電話を切られてしまった。

緊張している犬塚の腹を猛烈な腹痛が襲う。

薬をカブ飲みする犬塚。

そこへやってくる丸流一行。

「せいぜい親父さんに頭 撃ち抜かれないようにな」と煽る丸流。

それを聞き震え上がる犬塚。

「丸流のバカ!」とペルシアに言われ丸流も心臓にダメージ。


さらに玲音がやってくる。

菓子折りを持って行くべきだねとアドバイスする。

何を買って行ったらいいんだ?と困る犬塚。

そこへ黒いコートを着たスコット登場。

バフォメットの頭型のケーキを渡そうとしてくる。

「嫌われてしまえ!!ケケケケ」

あいつどんどん壊れていくねと古羊にまで言われるスコット。


ペルシアは両親との大切な思い出がある湖に犬塚を連れて行く。

そこはペルシアが小さい時に冒険をして見つけた場所。

その時にペルシアママに叱られ大人しくなったらしい。

自分の家族のことをもっと知ってもらいたいと言うペルシア。

「東和であなたの家族を知れて…思い出の場所に行けて…私は嬉しかったから」

犬塚にキスをして身を寄せ赤面するペルシア。

「バカね。もっと自信を持ちなさいよ。あなたはこの私が惚れた男なんだから」

ペルシアの可愛さに犬塚悶絶、白目を剥く。


犬塚とペルシアがいない研修センターに乗り込んでペルシアパパ。

名前はターキッシュ・ペルシア。

貴族らしく厳格そうなイケメンおじさん。

「娘のジュリエットを引き取りに来た」

煽り 幸せムードが一変!犬塚達にピンチの予感!!

掲載画像の引用について
当サイトで掲載しているアニメ・漫画の画像は著作権法第32条・第48条で規定された引用の要件(引用の必然性があること。括弧などによって引用箇所を明確にすること。出典や著者の明示を行うこと。引用箇所とそれ以外に主従関係があること)を満たして掲載しております。
記事に問題がある場合、お手数ですが担当者様が下記のリンク先からお問い合わせ宜しくお願い致します。早急に記事削除等の対応を致します。
お問い合わせフォームへ