寄宿学校のジュリエット ネタバレ最新話118話 ついに次週最終回!犬塚とペルシア結婚へ

2019年8月28日発売号週間少年マガジン掲載の『寄宿学校のジュリエット』最新話第118話【露壬雄とジュリエットと卒業式】のネタバレ、感想、考察まとめです。週刊少年マガジンのネタバレ。
画バレ(画像バレ)、早売りバレなどの掲載はありません。コミック派の方はネタバレ注意です。

掲載画像の引用について
当サイトで掲載しているアニメ・漫画の画像は著作権法第32条・第48条で規定された引用の要件(引用の必然性があること。括弧などによって引用箇所を明確にすること。出典や著者の明示を行うこと。引用箇所とそれ以外に主従関係があること)を満たして掲載しております。
記事に問題がある場合、お手数ですが担当者様が下記のリンク先からお問い合わせ宜しくお願い致します。早急に記事削除等の対応を致します。
お問い合わせフォームへ

寄宿学校のジュリエット ネタバレあらすじ 最新話118話「露壬雄とジュリエットと卒業式」

『ウェスト修学旅行から時は流れ、色々あった学園生活も明日で最後!』

犬塚達の卒業式間近。

兄に電話で進路が決まったことを報告する犬塚。

寮とお別れする犬塚達。

「私とペルちゃんの愛の巣が」とシャル姫。

「愛!?」と意味が解ってない様子のペルシア。

シャル姫はそのままペルシアに告白。

しかしペルシアは告白だと気付いていない。

ダリア学園にあった白と黒を隔てる壁を取り払われている。

ウェスト公国の内情はシャル姫パパの働きがあり貴族達からもある程度の賛同を得られ平穏を取り戻しつつある。

東和とウェストの首相による東西階段が行われ両国の関係修復もかなり順調に進んでいる模様。

卒業式当日。

「ジュリエット。式の後にちょっと会えるか?」と言う犬塚。

蓮季は「2人でイヤラシイ事でもする気か!?」と反応。

ペルシアの進路は家督を継ぐことに。

そのためターキッシュのもとで貴族として勉強することになった。

犬塚の進路は不明。

遠距離恋愛になってしまうのが心配なペルシア。

卒業証書が授与される。

犬塚達の名前が次々に呼ばれ朱奈達が拍手し祝福する。

卒業生代表の犬塚が答辞をする。

「オレはこの学園が、皆が大好きだ!今までありがとう!」

喝采を浴びる犬塚。

卒業式終了。

朱奈が犬塚の第二ボタンを狙っている。

しかし犬塚は既にペルシアと一緒に噴水へ行っていた。

犬塚は自分の進路についてペルシアに話す。

「オレ東和に戻るよ。兄さんとも話し合って決めたんだ。2人で政界に入って父さんの跡を継ごうって」

犬塚の進路はペルシアと同じものだった。

各々の家を支えるという夢を叶えるため遠距離恋愛になる二人。

涙を流すペルシア。

「分かってた事よ。いつかこの時が来るって。露壬雄の夢なら応援してあげなきゃ」

「だからその夢を叶えて立派な男になったら必ず迎えに行くから結婚しようジュリエット」とプロポーズしペルシアに指輪をはめる犬塚。

犬塚は遠距離恋愛中にも休日にはウェストに会いに行き電話も毎日してペルシアに寂しい思いはさせないと約束する。

ペルシアは笑顔で犬塚のプロポーズを受ける。

幸せのハグする二人。

次号、センターカラーで最終回!

『最初の誓いもこの場所だった。世界を変えた2人の絆は、決して切れない赤い糸に』

堂々完結!卒業から7年後、舞台は二人の結婚式!センターカラー&大増28P!!

最終回記念2大企画。

茅野愛衣のスペシャル動画を公開。

茅野愛衣と原作者の特別対談。