ドメスティックな彼女最新話245話ネタバレ ルイVSヒナ最終決戦へ!ヒナの露骨なパンツサービスワロタwww

2019年9月18日発売号週間少年マガジン連載中の『ドメスティックな彼女』最新話第245話「気になる?」のネタバレ、感想まとめです。週刊少年マガジンのネタバレ。
画バレ(画像バレ)、早売りバレなどの掲載はありません。コミック派の方はネタバレ注意です。

掲載画像の引用について
当サイトで掲載しているアニメ・漫画の画像は著作権法第32条・第48条で規定された引用の要件(引用の必然性があること。括弧などによって引用箇所を明確にすること。出典や著者の明示を行うこと。引用箇所とそれ以外に主従関係があること)を満たして掲載しております。
記事に問題がある場合、お手数ですが担当者様が下記のリンク先からお問い合わせ宜しくお願い致します。早急に記事削除等の対応を致します。
お問い合わせフォームへ

ドメスティックな彼女ネタバレ 最新話第245話「気になる?」

『三角関係、再び』

ルイにナツオのことがまだ好きであることを告白したヒナ。

ヒナ「好きなのナツオくんのことが…愛してるの…」

ルイが悲しむことをしないという約束も姉として接するということも守れそうにないと言うヒナ。

俯くルイだがすぐに顔を挙げ「ふっ」と笑う。

ルイはその気持ちに気付いていた。

ルイ「やっぱり諦めらんなかったんだね」

ヒナがわざわざアメリカにいる自分のところに来てまでその気持ちを明かしてくれたことに喜ぶルイ。

そして自分もヒナと同じ思いだと。

ルイ「あたしも本当は会いたくてたまんないから…こればっかりは仕方ないもんね」

ヒナは最近 自分の気持ちに気付いたためそのことはまだナツオに伝えていないと言う。

どちらがナツオと付き合うことになっても恨みっこナシだと言うルイ。

「もちろん…!」とにっこりするヒナ。

ヒナとルイはナツオのどのようなところが好きになったかなどで盛り上がる。

ルイは自分のことを一生懸命考えてくれるところが好きらしい。

ヒナは年下なのに支えてくれようとしたところに惹かれたらしい。

二人ともナツオの顔が好きなのは共通。

ヒナは同棲についての話はせず。

姉妹の仲はより深まりヒナは日本に帰る。

演劇の稽古を追えるナツオ。

ヒナに誘われ一緒に食事に行くことに。

ヒナからのクソダサTシャツのお土産に顔が引きつるナツオ。

ナツオはルイの現状が気になっている。

それを察して「気になる?ルイのこと」と訊くヒナ。

ヒナと見つめ合う形になり赤面するナツオ。

ヒナからルイは嫌な上司の下で働いていることを聞かされる。

ビールを飲むナツオ。

その首に手を当て「もうすっかり大人だね…」とナツオを見つめるヒナ。

海で心中ハグをした時のことを思い出す二人。

それからもナツオはヒナの顔をチラチラ見て赤面。

食事を終えヒナはナツオに公園に行こうと誘う。

ヒナは滑り台を滑りパンツ見え。

柊にヒナの気持ちについて教えられ、フミオからヒナの口から直接聞いてないだろと言われたためナツオは直接ヒナの真意を確かめたいと思っていた。

そこでナツオは意を決してヒナに質問する。

ナツオ「ねえ、陽菜。本当は俺のことどう思ってんの…?」

『姉ではなく、初恋の人へ。優しい嘘は、もういらない』