七つの大罪331·332話のネタバレ絵バレ|ゼルドリスおっぱい星人だったwwwラスボス魔神王戦マジでつまら…ゲフッ

2019年10月30日発売号週間少年マガジン連載中の『七つの大罪』最新話第331話「」のネタバレあらすじです。
画バレ(画像バレ)、早売りバレなどの掲載はありません。コミック派の方はネタバレ注意です。

掲載画像の引用について
当サイトで掲載しているアニメ・漫画の画像は著作権法第32条・第48条で規定された引用の要件(引用の必然性があること。括弧などによって引用箇所を明確にすること。出典や著者の明示を行うこと。引用箇所とそれ以外に主従関係があること)を満たして掲載しております。
記事に問題がある場合、お手数ですが担当者様が下記のリンク先からお問い合わせ宜しくお願い致します。早急に記事削除等の対応を致します。
お問い合わせフォームへ

七つの大罪最新話第331話「あがき」のネタバレあらすじ

魔神王の身体から戒禁が次々に分離していく。

そしてゼルドリスも魔神王から解放される。

魔神王はゼルドリスは逃がさんと黒い腕を伸ばす。

ゲルダがゼルドリスを回収しようとするが間に合わず。

が、バンがそれより先にゼルドリスの回収を成功させる。

ゼルドリスをゲルダにポイッするバン。

メリオダス「サンキュ!!」

意識を取り戻すゼルドリス。

メリオダス「ゼルドリスやったな!!お前は親父に勝ったんだ!!」

面と向かって兄に言われ照れくさくなったのかゲルダの巨乳に顔を埋め表情を隠すゼルドリス。

メリオダス「さてはお前、相当なおっぱい好きだな。精神内でも顔うずめてたもんなぁ」

兄弟の何気ないやり取りを見て「クス…」と笑い安心した様子のゲルダ。

メリオダスも一安心。

魔神王大激怒。

戒禁が各地に四散する。

そして動物、植物、大地を手当たり次第に吸収。

マーリン「メリオダスとゼルドリスに拒絶された今、ブリタニアの大地そのものを自らの依り代にするつもりだ…」

魔神王覚醒。

山のように超巨大な怪物へと変貌。

ゴッドイーターのウロボロスに似てる。

ホークママに乗って戦場へと向かうホーク。

ホーク「英雄ホーク様が到着する前にあいつらみんなやられちまう!!」

意気揚々と戦場へと向かうホークだったが変貌した魔神王の姿を見てすぐに引き返してくれー!と発狂。

他のキャラ達も もうお終いだー!状態。

魔神王「戦慄け…!!諦観せよ!!!魔神王に刃向かった罪は何より重い!!!」

しかしメリオダス達は全く絶望していない。

ゼルドリス「この勝負…もはや父上に勝ち目はない」

見開きで大罪がポーズとキメ台詞を吐く。

ディアンヌ「ボクは…みんながいるから怖くなんかない!!!」

キング「悪いね。この後 結婚(よてい)が入ってるんだ」

ゴウセル「しつこいオヤジは嫌われるぞ☆」

マーリン「大分体が崩壊しているぞ?間に合わせの代用品ではそれが精一杯か」

エスカノール「おこがマックス魔神王!!!」

バン「つかさっさとぶっ倒そうぜ~♬」

メリオダス「みんな…行くぞ!!!」

『勝利までは、あとわずか。聖戦、決着の時!!!』

倶に天を戴かずに続く。