ドメスティックな彼女 最新249-250話のネタバレ画バレ|ルイ完全勝利!ヒナ姉やっぱり敗北者…

2019年10月30日発売号週間少年マガジン連載中の『ドメスティックな彼女』最新話第249話「選択の時」のネタバレ、感想まとめです。週刊少年マガジンのネタバレ。
画バレ(画像バレ)、早売りバレなどの掲載はありません。コミック派の方はネタバレ注意です。

掲載画像の引用について
当サイトで掲載しているアニメ・漫画の画像は著作権法第32条・第48条で規定された引用の要件(引用の必然性があること。括弧などによって引用箇所を明確にすること。出典や著者の明示を行うこと。引用箇所とそれ以外に主従関係があること)を満たして掲載しております。
記事に問題がある場合、お手数ですが担当者様が下記のリンク先からお問い合わせ宜しくお願い致します。早急に記事削除等の対応を致します。
お問い合わせフォームへ

ドメスティックな彼女のネタバレ最新話第249話「選択の時」

『ベンの悪意にルイ、折れる…』

ベンの職場いじめで一晩中号ベッドの中で泣してしまうルイ。

それを察し悲しい顔をしているダニエラ。

ルイの写真立ての前には破壊されたペンダントが。

次の朝、目が腫れているルイ。

ダニエラはこれまでのパワハラのことをチーフに言った方がいいと言う。

ルイもそのつもり。

ダニエラ「あんなやつのためにルイの大事な時間をムダにしちゃダメ」

が、ルイは精神的なストレスで朝ごはんの味を感じなくなってしまっていた。

ルイ(味しない…)

数日後、仕事を3日休んでいるルイ。

味が分からなくなってしまい料理を作れなくなってしまった。

病院に言ったルイの診断結果はストレスによる味覚障害。

医者は今の仕事を変えた方がいいとアドバイスした。

絶望するルイ。

ダニエラはルイを再びハグ。

味がわからなくてもしっかり栄養とらないとと言って料理を作ってくれる。

ダニエラ「この機会に一度日本行ってきたら?好きな元彼にハグしてもらうだけでも精神面ではかなりいいんじゃないかな」

そう言われるルイだがナツオが一番苦しかった時に自分は側にいることができなかった。

だからその資格は自分にはないと言う。

ナツオも苦しかった?

どのくらい不安だった?

どんな気持ちで過ごしてた?

私ならナツオの気持ちを分かってあげられたはずなのに、ごめんねと独白するルイ。

次の日ダニエラはどこかへ電話をかける。

演劇部のナツオ。

しかしナツオはルイのことで頭が一杯で演劇どころではない様子。

ナツオ(ヒナに自分への気持ちを確認する必要なんてなかった。もし誰かと一緒になるなら俺への気持ちとかそういうのをアテにするんじゃなく俺自身が想いを伝えて応えてもらう努力をすべきだ。一度は鳴れることになってしまったけどまた一から関係を築いていく覚悟で俺が心から一緒に歩んで行きたいのは─…)

そこへダニエラから事情を聞いた梶田がバイクで登場。

ナツオは写真で梶田のことを知っている。

梶田「橘に助けが必要だ。職場で嫌がらせを受けてかなり参ってる。最近は仕事もできない状態らしい。このままじゃ道を見失うかもしれない。本当は俺が助けてやりたいが…」

ヒナとの会話を思い出すナツオ。

梶田「行くか?橘の所へ。もしお前が行かないなら俺が行く。どうする」

ナツオはついにルイを選択する。

ナツオ「…ありがとう、伝えてくれて。俺が行く!」

『選んだのは、ルイ』