七つの大罪332·333話のネタバレ絵バレ|大罪リンチで魔神王ついに撃破!が、まだ完結はしない?

掲載画像の引用について
当サイトで掲載しているアニメ・漫画の画像は著作権法第32条・第48条で規定された引用の要件(引用の必然性があること。括弧などによって引用箇所を明確にすること。出典や著者の明示を行うこと。引用箇所とそれ以外に主従関係があること)を満たして掲載しております。
記事に問題がある場合、お手数ですが担当者様が下記のリンク先からお問い合わせ宜しくお願い致します。早急に記事削除等の対応を致します。
お問い合わせフォームへ

2019年11月6日発売号週間少年マガジン連載中の『七つの大罪』最新話第332話「倶に天を戴かず」のネタバレあらすじです。
画バレ(画像バレ)、早売りバレなどの掲載はありません。コミック派の方はネタバレ注意です。

七つの大罪最新話第332話「倶に天を戴かず」のネタバレあらすじ

大地を依代にした魔神王。

魔神王に大罪全員が突撃していく。

祈るエリザベス。

魔神王が先制攻撃。

『虚無(デスゼロ)』

大罪を襲う重力攻撃。

エスカノールとバンが重力に耐え反撃。

マーリンも呪文を唱えている。

魔神王「効かんな。神には苦痛も恐怖も与えることはできぬ」

さらに増す重力。

ディアンヌは戦いは嫌いだが魔神王を倒せるのなら喜んで戦うと言う。

オイラは欲張り、護るべきものを護れるならなんでもすると言うキング。

マーリンの『魔力限界突破』が発動。

魔力が増大し魔神王の重力攻撃を跳ね返す大罪たち。

大罪は連携合体攻撃を繰り出す。

魔神メリオダスのトリリオン・ダーク。

エスカノールのファイナルプロミネンス。

ゴウセルのキル・スイッチ。

ディアンヌのジェットハンマー。

キングの裁きの槍。

バンのクレイジー・ラッシュ。

魔神王「我がザ・ルーラーの魔力の前には…」

しかしゴウセルのキル・スイッチで魔神王の魔力はオフにされる。

マーリンのパワー・フルコンバージョンで大罪たちの合体技が強化される。

魔神王は大罪たちの技を消し飛ばそうとするが全く歯が立たたず。

ゴウセル「不可能だよ…あなたがどう足掻こうと俺たちの心に刻まれた想いを消すことはできない!!」

魔神王に迫る大罪の魔力。

メリオダスとゼルドリスに情けなく命乞いする魔神王。

魔神王「我が息子たちよ…この父を見捨てるのかー!!!」

メリオダスがフルカウンターで大罪の魔力を弾き飛ばす。

魔神王は自分を救ってくれたメリオダスにすぐさま攻撃を加える。

魔神王「貴様が愚かで救われたぞ!!!」

崩壊していくメリオダスの肉体。

しかしそれはメリオダスの残像だった。

メリオダス「救いようのねえクズで良かったぜ。これで心置きなくぶちのめせる…!!」

先ほど弾き飛ばした魔力の塊を再びフルカウンターで弾き魔神王に何度もぶつけるメリオダス。

フルボッコ!

ゼルドリス「フルカウンターの度に威力も大きさも倍々にはね上がっていく…」

超巨大な魔力球完成。

メリオダスはマーリンに角度調整の確認をする。

マーリン「メリオダス…いけ!!」

メリオダス「あばよ魔神王(オヤジ)!!」

『七つの大罪 合技 不倶戴天』

大地の依代吹き飛ぶ。

精神世界?で魔神王がメリオダスに言う。

魔神王「後悔することになるぞメリオダス…光と闇の時代が終わり訪れるのは…わかるな」

メリオダス「望むところだ」

完全に消滅する魔神王。

『闇の秩序が、露と散る。聖戦、ここに集結!!』

代償に続く。