炎炎ノ消防隊198·199話のネタバレ画像バレ!火華がついにドッペルゲンガーの謎に大接近!!

掲載画像の引用について
当サイトで掲載しているアニメ・漫画の画像は著作権法第32条・第48条で規定された引用の要件(引用の必然性があること。括弧などによって引用箇所を明確にすること。出典や著者の明示を行うこと。引用箇所とそれ以外に主従関係があること)を満たして掲載しております。
記事に問題がある場合、お手数ですが担当者様が下記のリンク先からお問い合わせ宜しくお願い致します。早急に記事削除等の対応を致します。
お問い合わせフォームへ

2019年11月27日発売号週間少年マガジン掲載の『炎炎ノ消防隊』最新話第198話「花園の記憶」のネタバレあらすじです。週間少年マガジンのネタバレ。
画バレ(画像バレ)、早売りバレなどの掲載はありません。コミック派の方はネタバレ注意です。

巻頭カラーはメインキャラのデフォルメ絵。

『全力スパート!Are You Ready!?』

聖ラフルス修道院。

煽り『聖女たちの育つ地、夢幻の如く─』

修道院の解説が入る。

修道院の紋章は聖陽教十字と草花を象ったもの。

これまでに113名のシスターが入会した。

一日の食事は朝昼晩の三回。

栄養たっぷりの自家製野菜が主食。

修道院の紋章と食生活からシスターの名前には植物から付けられるのが伝統となっている。

廃墟と化した修道院の前で犠牲者に祈りをささげる火華。

火華「シスター桜、いたずらもほどほどに。シスタークレマチス、あまり好き嫌いはしないように。シスタースミレ、そちらでもみんなのことお願いします」

護衛の岸里にそこで待っていろと言う火華。

回想。

第5特殊消防コンビナート。

髪の長い岸里が女性隊員を食事に誘っている。

女性隊員は引き気味。

岸里を注意する火華。

髪をのばしていることについて「ブ男が必死こいてみっともない」と言う火華。

火華に言われた通り髪を切り現在の髪型に。

火華が自分のことを気にかけてくれたから自分のことが好きなのではないかと勘違いする岸里。

「ギューッってしてーギューッ」と独り言を言っている完全に危ない人に。

修道院の中へ入ろうとする火華。

ロリ時代の記憶が鮮やかに蘇ってくる。

他のロリシスターにミツバチの巣があるからと呼ばれる火華。

火華はアイリスも連れて行く。

しかしシスタースミレに危ないと言われ帰らされる火華達。

桜は後でコッソリ見に行こうと火華を誘う。

シスタースミレ「聞こえてましたよ」

桜「ゲゲェ」

回想終了。

火華「いつも桜がいたずらしてて…懐かしい」

改めて復讐を誓う火華。

地表には手がかりになりそうなものは残されていない。

地下を探す火華。

振動数を頼りに地下の場所を見つける火華。

そこはシスターが近寄れない祭壇の下にあった。

火華(間違いない。この下にドッペルゲンガーの謎がある)

煽り『花園に秘されし謎に、いざ踏み入る─!!』

眠る真実に続く。