炎炎ノ消防隊199·200話「眠る真実」のネタバレ画像バレ!

掲載画像の引用について
当サイトで掲載しているアニメ・漫画の画像は著作権法第32条・第48条で規定された引用の要件(引用の必然性があること。括弧などによって引用箇所を明確にすること。出典や著者の明示を行うこと。引用箇所とそれ以外に主従関係があること)を満たして掲載しております。
記事に問題がある場合、お手数ですが担当者様が下記のリンク先からお問い合わせ宜しくお願い致します。早急に記事削除等の対応を致します。
お問い合わせフォームへ

2019年12月4日発売号週間少年マガジン掲載の『炎炎ノ消防隊』最新話第199話「眠る真実」のネタバレあらすじです。

週間少年マガジンのネタバレ。

シスタースミレ怖すぎる!やっぱり宗教は悪!!

煽り『ドッペルゲンガーの謎は、祭壇の下に眠るのか─』

祭壇の下に行こうとするが祭壇が邪魔で入ることができない。

「砂利が!!」と蹴る火華だがビクともしない。

火華「しかしこの祭壇…なんだっけ」

?「供物の祭壇だろ」

やってきたのはカリムとフォイェン。

この祭壇の下に何かあると教える火華。

火華とカリムが協力し祭壇を倒す。

その下には鉄の蓋があり、それを開けると地下への階段が現れた。

地下へ降りていく3人。

地下には個室があり何かを研究していた様子が。

カリム「これは聖陽教の教義に反するぞ」

フォイェン「推測通りですがせきれば嘘であってほしかった…」

部屋にアドラバーストと同じ八本の柱が立っている。

火華は埃のかぶった植物の本を発見。

フォイェンも作物栽培の教本を見つける。

フォイェン「火華大隊長、何か心当たりはありますか?」

修道院で作物を栽培していたことを思い出す。

火華(いや…考えすぎか…)

火華は虫の本を発見。

ゾク…とする火華。

カリムは虫の標本を発見。

カリム「植物と虫…なんてことない本だらけだ」

しかし火華は冷や汗をかき何かに気付ている様子。

食事のレシピ本を発見。

カリム「どうやらここはただの資料庫のようだな…」

火華は子供の時に出ていたスープを思い出し顔が青ざめる。

ガサガサガサ!

カミキリムシ?のアップ!!

口を押さえ吐きそうになる火華。

火華「もしかして私たちは長いこと…」

火華が気付く。

火華「作っていたんだ…作物のように。シスターに花の名をつけて。花の名をつけて虫を…」

いきなり現れるシスタースミレ。

シスタースミレ「花に虫は付き物でしょ覚えているのね、スシター炭隷の名前を」

驚愕する火華。

火華「なぜここに…」

煽り『いるはずのない人が、あるはずのない場所に。真実がその姿を現す』

次号、闇の聖母に続く。