七つの大罪343·344話「永遠の王国」のネタバレあらすじ、画像バレなし!マジで次が最終回か!?

掲載画像の引用について
当サイトで掲載しているアニメ・漫画の画像は著作権法第32条・第48条で規定された引用の要件(引用の必然性があること。括弧などによって引用箇所を明確にすること。出典や著者の明示を行うこと。引用箇所とそれ以外に主従関係があること)を満たして掲載しております。
記事に問題がある場合、お手数ですが担当者様が下記のリンク先からお問い合わせ宜しくお願い致します。早急に記事削除等の対応を致します。
お問い合わせフォームへ

2020年3月4日発売号週刊少年マガジン連載中の『七つの大罪』最新話第343話「永遠の王国」のネタバレあらすじです。

アーサーがキャスを倒す方法を思いつく。

その前にアーサーを喰たべちゃうもんね~と煽るキャス。

キャスの巨大すぎる口に吸い込まれそうになる大罪たち。

アーサー「いいや…喰われるのはお前だ!!!」

アーサーも巨大な化け物の口を出現させキャスを吸収しようとする。

化け物の口から出てきた舌に絡めとられるキャス。

アーサー「ついでにお前が奪った混沌の一端 全部返してもらうぞ!!!」

引きずり込まれるのを必死に耐えるキャス。

キャスに混沌の力で何がしたいのか訊くアーサー。

すべて壊すと答えるキャス。

逆にアーサーに混沌の力を何に使うのかと訊くキャス。

今頃 国民はアーサーを恨んでいるだろうねと煽りもいれる。

アーサーは自分を良い王として認めてもらいたいわけじゃない。

皆に幸せになってもらいだけ。

アーサー「私は誓う。誰もがいかなる脅威と厄災に脅かされない安息の地を永遠の王国を創ると…!!!」

そんなのは幻想だと否定するキャス。

キャス「混沌だ!!!え」

自分で認めてしまったキャス。

アーサー「そうだ…私が混沌の王だ!!!」

キャスを引きずり込むアーサー。

そしてキャスを咀嚼し完全に吸収してしまう。

アーサーが完全に混沌の力を取り戻す。

聖剣エクスカリバーも完全な姿に戻る。

アーサーは勢いで自分で口にしたことを恥ずかしがる。

メリオダスはアーサーの背中を叩いて激励する。

メリオダス「男が一度 口にした誓いを簡単に下げんな」

いつか必ず創ってみせろとアーサーと約束するメリオダス。

アーサーが道を間違えた時は七つの大罪がついてるぜと。

アーサー「あなたたちは私の永遠の目標です!!」

煽り『遠き夢でも進むと決めた。王と英雄は、それぞれの道へ』

未来へと続く。

七つの大罪344話のネタバレ感想まとめ!