週刊少年ジャンプ連載中の漫画『僕のヒーローアカデミア ヒロアカ』の307話のネタバレ、あらすじをまとめました。

掲載画像の引用について
当サイトで掲載しているアニメ・漫画の画像は著作権法第32条・第48条で規定された引用の要件(引用の必然性があること。括弧などによって引用箇所を明確にすること。出典や著者の明示を行うこと。引用箇所とそれ以外に主従関係があること)を満たして掲載しております。
記事に問題がある場合、お手数ですが担当者様が下記のリンク先からお問い合わせ宜しくお願い致します。早急に記事削除等の対応を致します。
お問い合わせフォームへ

ヒロアカ 307話 ネタバレ「おひさ!!」

建物が破壊され人っ子一人いない廃墟と化した街。

そんな街を二人の学生ヒーローが歩く。

二人の無線が入る。

中瓶はボディライン丸見えのぴちぴちボディスーツ。

バチコーンと中瓶にウインクする真堂。

トレーニングジムの入る商業ビルに向かう二人。

ヒーローに見切りをつけている市民は真堂達の話に聞く耳を持たない。

しかし真堂は市民の避難誘導を諦めない。

真堂に反論する市民。

ネコ科っぽいおっちゃんが武器をガシュっとし見せつける。

自己防衛おじさん。

説得をやめない真堂。

ガチの敵には市民ではひとたまりもない。

真堂の言葉を突っぱねる市民。

しかし低姿勢でお願いを続ける真堂。

ジョーク先生直伝?のウインクで攻める真堂。

しかし市民には全く通用せず。

仕方なく撤退する真堂達。

真堂を煽る中瓶。

先ほどまでの爽やか青年とは打って変わってブチギレ顔の真堂。

中瓶の携帯に着信。

真壁が声を荒げる。

次の瞬間、少し離れた場所からドオンというものすごい音が響いてくる。

警戒する二人。


真堂達の元へ飛んできたのは解放されたマスキュラーだった。

マスキュラーは既に巨大化状態。

ビルを蹴って真堂達の元へ駆け付けてきた。

マスキュラーに足場にされたビルは外壁が大きく損傷している。

真堂は武器を構え中瓶に指示を出す。

久々の戦闘にテンションマックスのマスキュラー。

先ほどの市民が籠城したビルもマスキュラーの地響きの影響を受けていた。

市民も戦闘に参加しようとする。

そこへ止めに入る中瓶。

中瓶を突き飛ばす市民。

再び物凄い轟音が響き渡る。

ビルの屋上で外壁に押し付けられ大ピンチの真堂。

真堂との実力の差に次の獲物を探し始めるマスキュラー。

ビルの中の市民を発見するマスキュラー。


真堂はマスキュラーの体に振動攻撃。

しかし一切通じす。

真堂は捨て身で振動数を最大限に放出する。

とんでもない衝撃がマスキュラーを襲う。


が、マスキュラーはさらに筋線維装甲を纏い真堂の振動に余裕で耐える。

市民が真堂救出に動く。

真堂にトドメを刺そうとするマスキュラー。

しかしぶっ飛ばされたのはマスキュラーの方だった。


現れたのは正らなぬ強キャラオーラを放つデク。

デク真堂をお姫様抱っこしている。

デクは危険感知の個性を使いこなしている。

デクの声を覚えていたマスキュラー。

リベンジのチャンスにゾクゾクするマスキュラー。

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)公式関連情報

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)コミックス最新刊

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)公式サイト、ツイッターアカウント