ニュース記事

るろうに剣心作者を書類送検…女児動画所持容疑
女児の児童ポルノ動画を所持したとして、警視庁は21日、人気漫画「るろうに剣心」作者の和月(わつき)伸宏(本名・西脇伸宏)容疑者(47)(東京都西東京市)を児童買春・児童ポルノ禁止法違反(単純所持)容疑で書類送検した。
続きはYAHOOニュース

るろうに剣心北海道編は当面休載に

るろうに剣心「北海道編」も当面休載 和月伸宏の書類送検が「ショック過ぎる」
「るろうに剣心」などで知られる漫画家・和月伸宏さん(47)が、児童買春・児童ポルノ禁止法違反(単純所持)容疑で書類送検された――読売新聞(ウェブ版)が2017年11月21日伝えたニュースに、衝撃が広がっている。
集英社はJ-CASTニュースの取材に対し、現在「ジャンプスクエア」で連載中の「るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―」を当面休載すると明かした。
livedoor NEWS

掲載画像の引用について
当サイトで掲載しているアニメ・漫画の画像は著作権法第32条・第48条で規定された引用の要件(引用の必然性があること。括弧などによって引用箇所を明確にすること。出典や著者の明示を行うこと。引用箇所とそれ以外に主従関係があること)を満たして掲載しております。
記事に問題がある場合、お手数ですが担当者様が下記のリンク先からお問い合わせ宜しくお願い致します。早急に記事削除等の対応を致します。
お問い合わせフォームへ