このページではNHKBSプレミアム等で放送中のカードキャプターさくら クリアカード編、第4話の感想、反応をまとめています。

カードキャプターさくら クリアカード編 第4話「さくらと素敵な転校生」 あらすじ

ある日、さくらのクラスに転校生がやってくる。
彼女の名前は詩之本秋穂。長く外国で暮らしたあとに日本にやってきたため、敬語の方が話しやすいという女の子。早速お弁当を一緒に食べ、お友達になれそうな予感に心躍るさくら。そんな午後の授業中、ふと窓を見たら木が校庭を歩いていて…!
掲載画像の引用について
当サイトで掲載しているアニメ・漫画の画像は著作権法第32条・第48条で規定された引用の要件(引用の必然性があること。括弧などによって引用箇所を明確にすること。出典や著者の明示を行うこと。引用箇所とそれ以外に主従関係があること)を満たして掲載しております。
記事に問題がある場合、お手数ですが担当者様が下記のリンク先からお問い合わせ宜しくお願い致します。早急に記事削除等の対応を致します。
お問い合わせフォームへ

カードキャプターさくら 公式ツイッター

カードキャプターさくら クリアカード編 無料動画配信情報

Abema TVで最速無料配信があります。
1月10日水曜日午後6時から配信開始!
カードキャプターさくら クリアカード編 Abema TV

ニコニコチャンネルでも1月10日水曜日午後9時より無料配信が行われます。
カードキャプターさくら クリアカード編 ニコニコチャンネル

カードキャプターさくら クリアカード編 第4話「さくらと素敵な転校生」 感想 反応 まとめ